2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

隣の人

電車で隣に座ってたおねえさんが「11/3」で始まる歌詞のような物を殴り書きしていた。バンドでもやってるのだろうか?

帰還

帰ってきた。犬はやんちゃになってたな。

頭痛

今日は、頭痛で1日寝てた。

[]Air[]H"

PC

32Kはそれなりに遅いけど、使えなくは無いかな。でも64Kは欲しいな。@FreeDにしたい気もするが、ここ*1で使えないと意味ないしな。*2 このままAirH" Phoneにシフトしそうな気もするなあ。んーでも、そうするとPDAで使えなくなるかー。悩むなあ。 *1:田舎 *2:…

移動終了

夕飯終わって、まったり。馬刺しは、んまい。

忘れもの

腕時計、目薬

CM STYLE-Sony CM Tracks-

CD

タイトルの通りCM曲を集めたコンピ。選曲に統一感は無いけど、なぜかまとまってる感じ。*1 CM STYLE-Sony CM Tracks-アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2003/03/26メディア: CD購入: 3人 ク…

chara 夜明けまえ

CD

popな唄はないけど、やさしい感じ 夜明けまえアーティスト: Chara出版社/メーカー: EPICレコード発売日: 2003/03/19メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (42件) を見る

移動中

予定してた電車に乗り遅れた。

本日あずさに乗って移動

昼には出発したいなー。

カレー

猛烈にカレーが食べたい。

アスパルテーム

やっぱり、人体に影響あるのね。あの、後味が嫌でした。

夕飯メニュー

結局カレーではなく、豚トロ、豚キムチ、アジ&イワシの刺身

ここ、数日悩んでいた技術的な事が解決

ああ、すっきり。でも、これって方言?MSの馬鹿野郎ぉぉぉ。

戦争があると思う

宮島茂樹すげぇぜ。

風邪続報

5歩進んで、3歩さがる。

気力無し

気力が湧かない。根性無し状態。

今日も合掌

人が亡くなるってのは悲しい。才能があるのに。。

んー、なんか変

どっかでproxyサーバーはさまってるのかな? 編集すると過去の内容を引っ張ってくる。

目がかゆい

風邪も8割方直ったかな。

「しさ」

口の中から「しさ」と書かれた金色の紙が。何かの啓示だろうか?*1 *1:そんなわけないぢゃん、さっき食べたロールケーキの包み紙だってヴぁ

F1第2戦マレーシアGP

TV

んー、年々レギュレーションがストイックになってるというか、なんというか。 Super F1クラスとか作って、何でも"あり"な事やって欲しいようん。ハイテク無しとか言ってないでさ。まぁ、金のあるところしか勝てなくなるのはわかるけどさー。

死神博士よ永遠に

天本英世 享年77歳。合掌。

リモコン

どんどん増殖する。一匹見たら百匹居ると思え(違)。リモコンがないと使えない機能ありすぎだし、学習リモコンは一個にまとまって良いかと思われるが使い勝手が悪くなるし。なんとかしてくれー。

その後の風邪

だいぶよくなったけど、鼻だけつまってる感じ

Re:F**k'in war

深夜番組ずたぼろ。。。。

リモコンの憂鬱

F**k'in war

くそー、ブッシュめー。貴様のせいで2番組録画失敗だー(笑。

需要が有る、無いで思い出した話

未開の地へ来た2人のセールスマンの報告。ひとりは「この国ではだれも靴を履いていない。市場価値なし」と報告し、もうひとりは「この国ではだれも靴を履いていない。至急全ての在庫を送れ」と報告したという話

スマートフォン

最近、CeBIT 2003等でスマートフォンを名乗るPDA付き電話が続々発表されている。しかーし、どこがスマート?(まぁ、賢い電話っつーか高機能電話っつー意味なんだろうけど)果たして、PDA付き電話を欲する人々はどのくらい居るのだろうか? あの大きめの筐体…