2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人と人との距離

まぁ、難しいのは自分が思ってるのと人が思ってる距離は互いに違うという事。その距離が互いに同じになるなら、親友なり、共犯者なり、妻や夫になれるのかもしれない。でも、夫婦でも互いの距離はわからなかったりするしなぁ。 2003-08-04 にも似たような感…

撃ちまくり

SWG

貰ったピストルで蛾や、動物と戦う。名前はもう忘れたけど親切な人ありがとう。猿みたいのもやっつけられたよ。青い矢印の場所にいったけど、何をしたらいいのか分からなかった。 違う街に移動してみた。ランドスピーダーが欲しい。

ミッション

SWG

おつかいばっかりだったので、端末でミッションを一個選んでみる。カエルの巣の駆逐だったようだ、カエルに囲まれたところを親切な人に助けてもらう。しかも、ピストルまで頂いてしまった(素手で戦ってたのかよ)

おつかい

SWG

お使いしてる途中、徒歩で長距離移動するのめんどういからオートで歩かせてたら変な生き物にやられた。

夕飯

残ってたカレー んー、キレンジャー生活

昼飯

ベンガルでキーマカレー

朝飯

ウイダーインゼリー

StarWars GALAXIES

SWG

さて、やっと日記の題名通りなレポートがはじめられます。CD-ROM3枚組でした. インストール中 20:17 ダイブ中 21:04 チュートリアル終わった 22:12 ナブーを少し散歩したところでサーバークローズ おつかい中 あ、死んだ

んー、なんだか感覚的に1日飛んでる気がする。1日32時間位で回ってるなあ。ここはどこ?

手打ち竜田揚げ丼

カレー

夕飯

カレー

朝飯

焼きナポリ、ウィダーインゼリー

夕飯

カレー ガーリックステーキ オニオンサラダ

第一段、三郷移動

夕飯

カレー メロン

昼飯

お稲荷 豚まん カツまん

なんとなく

今日は月曜だと思っていた1日だった。曜日感覚無くなってるな、やべー。

数時間落ちた。F1の結果がわからない。

くらげが眠るまで。

イッセー尾形って、いいなぁと思う。

調布の花火

むちゃくちゃやなぁ

情報家電から電波利用料 来年、電波法改正案提出へ 7月20日付・読売社説(2) 「電波有効利用政策研究会」構成員 まぢに読売社説の通りだとすると馬鹿野郎だな。電波使ってるもの全部で徴収しようとしてるなら、無線マウスとか、青歯系もか?あ、SonyのP…

睡眠

最近まとまった睡眠無し。

ビッテル

CM

あのCMソングはあんまりだと思う。

SDカードアダプタ

GC

今日到着。対応ソフトでないと使えないのね。

Century EX-RDFUL グッドラック

IEEE1394 & USB2.0の2個3.5inch HDDを詰めれる箱。単体でHDDのコピーも出来る。まぁ、ちょい高いけどそれなりに気に入った。

薄い睡眠

過ぎて欲しい時にはゆっくり進み、楽しい時にはあっという間。幸せな時には気が付かないで、不幸な時に幸福に気が付く。世の中は得てして天の邪鬼だ。