なんか、こー、書くことが無いけど勿体無いから埋めようかなと。公開日記って、どれだけの人が読んでるんだろうねー。特にココみたいに過去日記に追記してるような場合はほとんど読まれないかな。さらには教えていない知り合いがここを見つける事はあるのだろうか*1。とりあえず、今回はタイトルの由来を記しておこう。っても、単にこれから発売されるゲームのレポートをここで書こうかなと思っただけなんだけどね。JEDIからダークサイドに落ちるまでの過程を。っても、発売が伸びて夏以降になってるみたいだし、日本で発売されるかどうかもまだわからないし。どうなることやら。というわけで表題だけかなーり先行してるというお話でした。

*1:ああ、でも検索エンジンでガシガシ拾われてるから時間の問題かもしれないな