王様の耳はロバの耳

ここは悪魔で日記だ。使い方的には遡って書いたりしてるから、そういう意味では日記というよりは、違う何か、むしろ、記録*1かな。言いたい事大声で叫びたい事を書きなぐってる。きっと2,3人位は俺の事知ってる人が読んでいるに違いないけど。検索エンジンにも結構引っかかるしね。ここ*2には、知ってる人を1人見つけたけど以外と知り合いは見つけにくいから、そういう意味では見てる人もっと少ないかな?。俺もここで知り合いらしき人のは、ひとつしか見つけてないし。まぁ、世の中は一見意味の無いような物にも実は意味があったりするから、そういう点では、ここも何かしらの意味があるかもしれない。

*1:何の?って言われると困るけど

*2:はてな日記の事