寝てる横で「こたえてちょーだい!」の心霊特集のような感じの番組がついてたのだが、その番組の音声を拾って怖い夢見まくりでしたw。まぁ、昔から夢の続きを見れたり意識的に夢の方向性を決めたり出来る人だったんですが、直接的な外界からの刺激で6本立てくらいの夢を見たのは初めてですw。面白いのでメモ。実際の番組との違いはわからんw。

  • 布団の中におばあさんがちらりと。もしかしたら、親族かもしれない。
  • ワインセラーの向こうで何かが。のぞうこうとしたらワインが何本も飛び出して割れる。(夫婦で体験)
  • 電車を待ってて、ふと下を見ると手が。びっくりして凝視してるとその手がから貞子のような人が生えてきた。
  • 上の続きかは覚えてないけど手が追いかけてくる。急いで逃げてると兄が捕まる。兄には巨大な手が見えてないけど体が動かないでもがいている。

ここまで、自分は女の人。ワインセラーのあと、怖くてトイレに行けない話が混じってた気がする。

  • 親戚一同で移動中、子供が路面電車の前に出て接触、あわてて駆け寄る。幸い大事にいたらなかった。急いで電車に乗って、「おじいさんが助けてくれたねー」といって周りをみると全然知らない人ばかり。その瞬間トラックに衝突したような感覚に襲われる。今のは何?とか思ったところで目が覚める。