Hi-MD

俺はSony信者なわけだが、最近のSonyの製品ではHi-MDが気になる*1。が、初期型は見送ろうと我慢している。なぜかというと、今までの旧MDフォーマットの音楽をUSB経由のデジタルでPCに持ってこれないのと、どっかの展示会でメモリカードスロット付きHi-MDってのを見た気がするので。前者に関しては改善はたぶん望み薄だけど、後者は製品として出そうな気がするのだ。ちなみに、Hi-MDの最初の製品はは今日発売。(しかし、DATA-MDは無かった事にするのかなあw)

*1:1MbpsでのPCM録音モードを持ってるので、DAT亡き今、最小で最強の生録マシンにつかえるといいな&小物データストレージに使えるなと。