アンニュイな気分

I'm not in love*1を聞きながら今月は仕事が沢山*2舞い込んでくる良い月だった*3と思いながら、今月末までに*4終わらせないといけない仕事*5を、てこてこやってる。神様*6お願いです、仕事はすべての月に平均的に下さい。このままだと正月*7休めませんから*8

*1:10ccはいいよ、うんうん。ベタだけどThe Things We Do For Loveも好きな曲だ。

*2:当社比4倍、って会社じゃないけど

*3:このあたりでは、今月は終わったなと思っている。

*4:でも仕事を片付けないといけないと思っている。

*5:weekdayには別の仕事が入っているので、夜や休日にやらないといけなかったりする。

*6:でも、神様は信じていない。

*7:今年は何の予定も無いので別にどうでもよかったりするのだが。

*8:そして、結局現実逃避中なだけだったとw