<a href="http://www.de-club.net/xfd/">デアゴステーニ THE X FILES DVDコレクション</a>

アゴスティーニの暗黒面の力に負けないようにがんばろう*1。でも、創刊号は買ってシマウマ。しかし、この手のは途中の号を買い忘れて挫折するんだよなー。ちなみにX-Filesは全201話あるので、1号に4話だと50号は買う羽目に陥ります。創刊号は790円だけどそれ以外は1790円なので、合計88500円お布施する事になります。あ、でも全部で9シーズンあって、amazonで全DVD-BOXを買うと166824円になるから、特典映像がいらないなら分割金利無しの半額セール味な感じでお得かもしれない。2週間に一回の発行なので2年かかるけどw。しかも完結しないで休刊とかになった日にゃ、暴走してBOX買いそうだけど(いや、まて我慢我慢)

  • 追記:yodobashi.comで2005/3/31までX-Files半額セールなので、99970円で全DVD-BOX買えるなり。長瀬Directでも半額セールやってる。

*1:自分に暗示