ニューヨーカーズカフェ(Re:BOBLBE-E SAM)

人待ちの時間つぶし&リモートオペレータ用として無線LANの使える店にいるのだけど、場所が悪いのかマシンが悪いのかプチプチ接続が切れてるようだ。なんとなく、目の前を人が通ると切れてる気がしないのでも無いので電波が薄いのかもしれない。ヤッホーモバイルが無料なのはいつまでだろうねぇ*112月まで加入月は定額分無料だというので、トリプレットゲートの Wireless Gateには加入してえるけどね。ちなみに、まわりでノートパソコン使ってる人々がLet's noteだらけだったのには笑った*2。しばらく居たけど飽きてハンズに。暗黒面の力に抗しながらも、もう少しで勝ってしまう所だったが何とかこらえた。冷静に考えると、すげー容量少ないんだよなコレ。でも工芸品として(をい)。戦いはまだ続く。。。。でも、金曜あたりに自由が丘のBOBLBE-Eコンセプトストアに行こうかなと思ってる俺がいるよ。

*1:05.07.01追記:思ったより早く終了だった。 http://www.softbankbb.co.jp/press/2005/p0701.html

*2:俺の他に3人くらい