インストールするであります!

Boot campでMCEを入れてみたです。
途中2枚目に入れ替えられないで、嘘ん子XPに成り果てました*1
あまりにもアッサリとインストール出来てつまらないとです。
xomで出てた問題は、ほぼ無くなってしまったとです。
このままぢゃ、キラーアプリがXPなんて事になりそうで嫌です。



まじめな話、最近は目の前のメインマシンのATXなP4マシンはうるさくて必要が無い限り使わなくなってる。で、何を使ってるかというとノートPCなLet's note。それが要らなくなると机の上が広くなる。しかも、静か。今の用途だと仕事はどっちかのOSが立ち上がってればいいので、特に問題はなくなる。唯一問題はDualモニタに出来ないくらいかな。Matroxがmini用の2モニターだか3モニター用アダプタ出してたけどね。本当に必要になったら手に入れるであろう*2

*1:その後、2枚目もろとも1枚のDVD-Rに焼くことで無事インストール出来たとです。

*2:でも、MacOSでは使えなさそうだけどね。