馬鹿っぽい

権利者団体は「うちはヒールでは無いですよ。ベビーフェイスですよ」と言いたいのだろうか?むしろ一般消費者の神経を逆なでしたり、胡散臭さをを醸し出す事に勢力を注いでるのだろうか?いっそ頑張って2011年のアナログ停波を阻止してもらうか、TVを観ない文化にして貰うと世の為、人の為なんだけどなぁ。あれだ、大きな葛籠を選んだ舌切り雀の中の強欲じいさん状態になるといいよ。こんだけ不便だとデジタルTVになって嬉しいと思う人は少ないと思うし。んでもって、デジタル時代に「すべての権利のチェックをやってたら手間や費用が掛かりすぎる」なんて言って、どんぶり勘定続けようとしてるし。やるならちゃんと明朗会計でお願いします。アメリカで出来て日本で出来ない訳がないんだから。あと、知らない間に立派なビル立てるのも無しな。