Re:Re:Re:Re:BOBLBE-E SAM

本日到着したけど、こんな日にSAM '09が。。。でも、変更点は写真で見る限りすんごく微妙だなぁ。ま、それはともかく。内幅を拡張した*1。ランバーラックに突き出てる上の方のネジを30mmの物に変更して、間に15mmのスペーサーをかましてみた。普通の+のネジになったけど、特に問題なし。ナットはBOBLBE-Eのをそのまま使用。
f:id:jwolf:20090319214435j:image
あと、ハーネスとシェルの間に発砲ゴムなウェットスーツ素材をかまして間仕切りにしてみた*2。おかげでちょっとゴム臭い。その他にはメガロポリス用のX-CASEを手に入れたのでデルタフックを増設してランバーラックに引っ掛ける様に取り付けてみた。
f:id:jwolf:20090319214308j:image

  • 2009/06/09追記

デライトのサイドブレードを加工して取り付けてみた*3。それに伴いデルタフックは外した。前よりX-CASEの取り付けは無理矢理感が出てしまった。ちなみにナットにはキャップをしてみた。
f:id:jwolf:20090609143803j:image
いろいろやってみて、絶対使わないけどデライトをハーネス、シェルを別々に買って組み上げたくなった*4

*1:これをする事によって、SAMにCF-R4を収納することが出来る様になるのでった。

*2:CF-R4を入れたときに暴れない様に

*3:ニッパーでちょん切って耐水ペーパで切り口をならした。

*4:目的と行為が逆だってば。