巨大ではないけど巨大ロボを見た感想

  • 動かしてーなぁ
    • 立ちポーズから降着ポーズにするだけの動力や構造ならすぐなんだろうけどねえ。
    • 歩かせるのは難しいよな。ローラーダッシュのみ?でもそれだと、まっすぐしか動けないな。
  • 手を動かすとなると腕の付け根が細すぎるな。
  • スコープドッグって、コックピットの装甲は薄そうだな。
    • 下半身と、手の装甲はそれなりなのに。
    • 動力と武器を守る構造なのか?
  • 右手と左手で肘の向きが90度違うのは見た目の美しさの為?
  • 下から見ると頭の半球が見えないなあ。
  • コックピットの中見てぇなぁ
    • kogoroさんの事だから、きっと椅子くらいは設置してるに違いない。
  • 降着姿勢を見たいなぁ。
  • 倒転防止に背中と壁を固定してる金具は溶接かな?
    • 綺麗に剥がせるのかな?